MILKのMINT FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)成松 建設 さん

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんばんは。

ショウくんからのお届けものがあったから、頭、ぶっとび、かっとびな、みるみる〜。

それは、おいといて、

成松 建設さんパート2な話

HP http://www.y-narimatsu.com/


ブログの「ワンちゃんは家族」のカテゴリシリーズに、みるみるは、ハマッてまするよ。


だって、基礎工事から、このブログ、続いてて、いかに、「職人のプライド」かけて
お仕事してはるか、よ〜〜〜〜〜〜く、わかるシリーズ。

ワンセグならぬ、ワン!ぶろ!うちより、広いかもかも〜〜〜

画像



画像





色んなお仕事手がけてはる、(有)成松建設さん

画像







器用なのかな?手の指見たらわかるから、次回お会いした時、見せてもらおうっと!

いや、色んなこと、今までやってきはったから、経験から、何でも応用が利くのね。きっと。。。。

プラチナフィンガーかも。

飼い主さんとは、書きたくないけど、ワンちゃん家の、ご主人様の気持ち目線で、やらなきゃ、

プライドだけの職人さんは、こういうこと、やりたがらない。

でも、成松さんの親方さんが、きっと、器のデカイ、本物の、職人さんだから、どんなお仕事でも、

やってのけちゃうのね。

「本物」ってこういうとこで、見抜けちゃうのよねえ〜。

私も、何かあれば、成松さんに、お願いしよ〜っと。




月別リンク

お気に入りHP&ブログ

(有)成松 建設 さん MILKのMINT FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる