MILKのMINT FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な友達Fちゃん。るみだよ^^

<<   作成日時 : 2012/11/09 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ができました。

画像





画像







私が記憶がなく入院した時、髪をずっとといてくれたFちゃん。

全くお部屋も違うし、同室の人達も、親切な人ばかりでした。


Fちゃんは、1着しかない、パジャマに気づき、パジャマとコップ、ピンク色をくれました。

Fちゃんも、もちろん、患者さん。

今でも、どうして、私の髪をといてくれたのか、わからないけど、彼女には、感謝できないほど、

「ありがとう」を伝えたいです。

今日、メールがふきちゃんからあり、明日退院するとのこと。

会えると思って、本、差し入れのお菓子も用意してあるのに、ちょっと寂しいけど、

彼女の退院はやっぱり嬉しい!!

今度会う時は、お互い、違う場所で会いたい。

とても、症状は辛かったし、こんな辛い思いをしなければ、入院できないのかとも思ったけど、

彼女や、他の患者さん、看護士さん、介護士さんと出会えたことは、

私にとれば、宝物になりました。

ありがとう、ふきちゃん。友達だから、ここへも、また遊びに来てね!!るみ

月別リンク

お気に入りHP&ブログ

大切な友達Fちゃん。るみだよ^^ MILKのMINT FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる