MILKのMINT FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れてます2

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゆかえるさん、クゥ先生、ありがとう^^

きれいに、庭には、ハーブが茂って、ラベンダー類も、満開。

もうすぐ、薔薇も咲くようで、たくさんの蕾がついてる。

しかーし、体調は悪化。

もう、ブツクサ言うしかない。

こういう時って、人の本性見えたり、、、

勝手な人が多すぎ。同じ言葉しゃべるなら、相手にとってプラスになるような言葉言えないか?

好き勝手に、今はやってても、必ず、自分の身に降りかかる時が来ることくらいわからないのかな?

もちろん、離れてはいるけど、いい人もたくさんいるけど。。。

勝手に、人に病名つけて、(医師でもなんでもない一般人)

「この子、○○症なんです」って看護師にいきなり言った人。

私、病院で、そんな病名つけられていないし、そんな病気でもない(笑)

唖然とした。

つーか、もし、本当にAという病気だったとして、そんなことを勝手に言っていいのか?

いきなりそんなこと言い出すあなたの方が、正気でないですよ(笑)

少々、病気の勉強をしたり、医学書を読んだからって、

あなたは、医師じゃないし、あなた自身が、今、通院してること自体忘れてませんか?

訳わからない人多すぎ!!

違う意味で疲れる。

運動したり、いい意味で、疲れたい。

最近、訳のわかんない人がとにかく、多く、人と関わるのが面倒。

文句言わない、家の庭のハーブいじってる方が楽。

とーにかく、お金払ってお客の立場で行ってるのに、(だからってエライとは思ってない)

なんで、そんなに、スタッフたちが、上から目線の、殿様商売といいたいが、俺様商売的なことばかり

するのかよくわかんない。

一体、どこからお給料出てるのか、基本が理解できてない。

マジ、むかつくヤツばっかし!!

本日のブツクサは以上。

月別リンク

お気に入りHP&ブログ

疲れてます2 MILKのMINT FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる