MILKのMINT FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS メダリストクラブさんありがとう♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルが、ヒロさんのパクリ状態だなー。

今回、競輪用品、他、プロアスリート用のウエア等を 制作され、

有名な「メダリストクラブ」さんのご協力で、大好きで、尊敬している、

清水宏保選手の応援用&マイスポーツクラブ用のジャージを、私、ミルミルと、メダリストクラブ様のコラボで、作るこ

とができました


メダリストクラブ様は、清水宏保選手のスポンサー様でも、あります

最近、清水さん、駄々っ子状態で、杉森選手、アヤスのに、苦労されてるようで(笑)

杉森選手のジャージにも、メダリストクラブさんはついてますね

メダリストクラブ HPはこちら

http://www.rakuten.co.jp/medalist/


昨日、デザインをあげるのに、仲間によってもらいました。夜。

仲間というのは、ジーンズショップのオーナーの方々(の店に集合)、バイク好き、ハーレはもちろん!!

バイクの装飾用ステッカーなどをデザイン制作してるジュンさん。

岩とかを車で登ったりして走る?

モータースポーツがあるんだけど、そのチームのデザインや制作をしているところで、仕上げ制作はしてもらいま〜



あまりにも、完璧にデザインしすぎると、既製品のようになってしまい、目立たないんじゃない?と思い、

あえて、素人さをだし、「ダサい」雰囲気を少し入れ、シンプルで、ロゴと、配色で、遊んでみました。

「どっかの高校のクラブみたいやん?」と、ワラってしまいましたが、やはり、完璧なデザイン画より、

ダサい感じを入れたので、返って、目立つ仕上がりになりました

本当は、3ヶ月ほどかかるんだけど、こういうのって。

ミルミルの我がままで、徹夜で、してもらうことになりました

あくまでも、今回のコラボは、「メダリストクラブ」様のご協力と許可があって実現したもの

、勝手に制作したものではござーません。

「メダリストクラブ」様の製品は、プロアスリートの方々中でのほうが有名ですが、一般のミルミルのような

スポーツクラブに通ってるような人でも、気軽に相談に応じてくれ、自分や、用途にあったものを選んでくれるし、

性能などの説明もしてくれますし、

利用価値はかなりあります価格も、一般の人でも、手の届く親切価格です


仕上がったら、また画像アップしますねえ^^v





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りHP&ブログ

メダリストクラブさんありがとう♪ MILKのMINT FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる