MILKのMINT FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達ブログ紹介

<<   作成日時 : 2008/11/21 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも、お世話になってるー、帯広にある、雑貨店、「モンシュシュ」さんが、お店をリニューアルし、

ブログも、始められたと、電話の向こう側から、「見てねー」とオーナーの声。

意味わかりませんよね

わからなくて、いいです^^;;

私の大好きな帯広には、「公認パ○○○チ」なる、モンシュシュ好きの「先生」がいらして、

モンシュシュから、「今、モンシュシュなんだ〜〜〜〜

と、メール。

即、電話したら 店内のざわざわ声が。。。。

とにかく、リニューアルオープンし、「大人の時間」をくださるお店に変わり、リネン素材のお洋服や、

試着も出来るスペースもありますよ!!

ブログには、看板娘の、

メロンちゃんが、登場し、オーナーのお茶目な部分も出てるブログです。

今は、クリスマス用品で、いっぱいだと思います〜。

お近くの人も、お近くでない、私のような人でも、どうぞ。

ラッキー★なら、地元の人しか、知らない、秘密のおいしい、ラーメン店を紹介してくれるかも???

玉子麺で、みそ、しょうゆ味、とても、感じの良いご夫婦、清潔な店内。(トイレ、めちゃんこかわいい♪)

地元の人しか、わかんないよーーー。

http://www.mytokachi.jp/monchouchou/ モンシュシュブログ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りHP&ブログ

お友達ブログ紹介 MILKのMINT FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる