MILKのMINT FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達?

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すずきっちんで、有名な、由加さんのダンナさんのHPみっけ。

かなり、笑う。「鈴木農場」さん。

HPに、「鈴木農場依存度」診断あって、やってみた。

「一緒に写真撮ってやってもいいと思う人」とあったが、私は、ヒロさんとしかイヤなんで、

相手が誰であってもイヤ。(笑)

このご夫婦、キョーレツなキャラ。由加さんでも、私は圧倒されているのに、やはり

ダンナさん、その上いく。

でも、私の大好きな人が生まれ育った、十勝独特の人柄が出ていて、ヒロさんは違った意味で

笑わせてくれるが。。。

ただ、おもしろい人だけでなく、農場への思い、作物への思いは、すごい。そこはとても

まじめで、自信を持って、この農場、作物は、おすすめできます!

だって、奥さんの由加さん、「大丈夫だよー、私たち家族みんな食べてるけど、

死んでないから」

とにかく、面倒見のいい、ご夫婦で、作物や、送ってほしいものあれば、メニューにないものも

なんとかしてくれるから、(私はメニュー以外のものしか頼んでない)

お気軽に電話、メールを。夜は、飲んでるから、おすすめできません。
でも、ちゃんと、お詫びのメールは明くる日きますよ(笑)
http://www.suzukifarm.net/ ★鈴木農場





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りHP&ブログ

お友達? MILKのMINT FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる