MILKのMINT FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS すずきっちんからの、、、

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野菜の「おまかせコース」が、価格も、「おまかせ」笑)))で、やってきた。

私の希望どおり、ハロウィンなので、おもちゃかぼちゃ、しかも、「針金リボン」がついてた

豚丼のタレも、入ってたし、意味不明なものがてんこ盛り。

ていうより、事情を知ってる、すずきっちんの店長の由加さんの「励まし」の気持ちが

届いた気がしました。口は、関西人もびっくり、江戸っ子みたいな

激しい口調だけど、あったかくて、怖くて、凶暴で、(ウソで〜〜す^^)

こないだ、仲良しのワンコに泣かされた情報がありました。「由加さん泣かすワンコ、、、

かなり凶暴?」

すごく、うれしかったです。ありがとうです。

多分、こっちの名産品を無言で、要求してる気配も、感じました(爆)

すずきっちん 十勝、芽室の農場、手作り惣菜他、

とりあえず、連絡すれば、相談にのってくれます。十勝平野のように、心、広い。

http://www.suzukitchen.com/

画像


画像


↑豚丼タレと、針金リボン付きの、おもちゃかぼちゃ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お気に入りHP&ブログ

すずきっちんからの、、、 MILKのMINT FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる